2017.9.14 吉田政輝会長挨拶

本日は夜間例会という事で開催をさせていただきますが、遠方からの会員の皆様のご出席も頂き、ありがとうございます。

本年度、浪江ロータリークラブは37名のスタートでございましたが、先月のガバナー公式訪問では3名の新会員をお迎えする事ができました。

そして本日新たに2名の新会員をお迎えすることとなり、後ほど入会式を行わさせていただきますが、合計42名の会員を有する事ができました。

再来年になりますが浪江ロータリークラブは50周年という筋目の年を迎えます。

ご報告になりますが先ほど開かれた理事会におきまして50周年準備委員会が正式に発足いたしました。

50周年に向け、会員数も震災前の50名を目指し会員拡大をしてまいりたいと考えております。

来月の例会は、10月19日(木)に、浪江町内にて開催させていただきます。

当日は友好クラブであります、越谷北RC、白河RC、喜多方RC3クラブの皆様がメーキャップにて出席されます。

外部からの卓話講師として『東京電力ホールディングス 福島復興本社』特別顧問 石崎 芳行様にお越しいただける事になりましたので、多くの会員の皆様のご出席をお願いいたします。

移動例会が多くなり会員の皆様には、大変ご不便をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。

以上挨拶とさせていただきます。

本日のご出席有難うございました。